※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家事・料理

【開封して賞味期限を2日過ぎたヨーグルト】を娘が食べました。大さじ2…

【開封して賞味期限を2日過ぎたヨーグルト】を
娘が食べました。
大さじ2から3杯くらいです。
たまたまかもしれませんが、朝に食べたのですが
今下痢をしました。

ミヤをとりあえず飲んで様子見していますが
みなさんのご経験的には
治る見込みはありますでしょうか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子だったら
長引きます、、、、🥲