【開封して賞味期限を2日過ぎたヨーグルト】を娘が食べました。大さじ2…
【開封して賞味期限を2日過ぎたヨーグルト】を
娘が食べました。
大さじ2から3杯くらいです。
たまたまかもしれませんが、朝に食べたのですが
今下痢をしました。
ミヤをとりあえず飲んで様子見していますが
みなさんのご経験的には
治る見込みはありますでしょうか?m(_ _)m
- はじめてのママリさん🔰
はじめてのママリ🔰
うちの子だったら
長引きます、、、、🥲
【開封して賞味期限を2日過ぎたヨーグルト】を
娘が食べました。
大さじ2から3杯くらいです。
たまたまかもしれませんが、朝に食べたのですが
今下痢をしました。
ミヤをとりあえず飲んで様子見していますが
みなさんのご経験的には
治る見込みはありますでしょうか?m(_ _)m
はじめてのママリ🔰
うちの子だったら
長引きます、、、、🥲
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント