※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタなどSNSやられてない方便利とはわかってますがやめましたやはり…

インスタなどSNSやられてない方

便利とはわかってますがやめました

やはり慣れるまで違和感しかないです笑

コメント

み

素晴らしいです✨️
情報過多になりますよね💦

ちょこみ♡꙼̈

インスタはすきなお店の情報だけ知りたくて登録してます(*^^*)
他人のキラキラ生活になんて興味無いですw
後はママリくらいですね😊
Xもしてましたが、胸糞ポスト多すぎて辞めました👍🏻