※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃんママ
お出かけ

ディズニーでプライオリティパスとDPAとか午前中はあってその後発売無しになった場合もう復活することはありえないですか?

ディズニーでプライオリティパスとDPAとか午前中はあってその後発売無しになった場合もう復活することはありえないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

DPAはアナ雪だけはお昼過ぎから再販があるみたいです。

その他のアトラクションは売り切れたら再販はありません。特にソアリンは10:30頃あたりには売り切れるみたいなので、アナ雪を取るか?アナ雪の再販に賭けてソアリンを最初に取るか?などの駆け引きはあります。

プライオリティパスもなくなったら復活なしてますが、こちらさキャンセルができるので、キャンセルがチラホラ出るみたいですが、複数枚をとるのはかなり厳しいと思います。

はじめてのママリ🔰

プライオリティパスはキャンセルでれば取得できますよ!
ただ瞬殺なのでこまめにチェックする必要があるかと思います!