※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
お出かけ

7月下旬に神戸と西宮に子連れで旅行します!今年主人と付き合ってから10…

7月下旬に神戸と西宮に子連れで旅行します!
今年主人と付き合ってから10年になるし、結婚記念日も何もできなかったため、記念にお祝いがしたいです。
今楽天トラベル見ながらホテルどこにしようか悩んでます😢

神戸で泊まることは決定してるのですが値段や計画のしやすさ、主人の希望も含め
メリケンパーク
ポートタワーホテル
ANAクラウン
ホテルオークラ
の4択です。

独身時代は実母と受験や旅行で神戸色々泊まったことあるのでだいたいホテルの雰囲気とかはわかるのですが、子連れとなるとどこが子連れに優しいのだろう?となってます💧一応ツインで娘はわたしと添い寝します。
また、ディナーもホテルでしようと思ってて、ここで何かお祝いのような(プレートとか)ものができますか?
もちろんホテルにも直接問い合わせしますが、実際にお祝いした!とか子連れで泊まった方のお話聞きたいです☺︎

コメント

Sora.11.

気になったので回答させてもらいました(^o^)
今年の1月になりますが(娘は、11ヶ月頃)にポートタワーホテルで家族3人で泊まりましたよ(^o^)
何階が忘れましたが畳の部屋で泊まりましたよ(^o^)
部屋には、洗面所、トイレ、お風呂はなく共同になりますが…
私達が泊まってた階は、子どもさん、赤ちゃん連れが多く泊まったいましたよ(^o^)
お風呂でも赤ちゃん用の道具とか普通にありましたよ(^o^)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コメントありがとうございます😊
    え、ちょうど神戸行くとき娘も11ヶ月です!
    今ポートタワー、メリケン、ANAに絞ったところです!
    え、共同なのですね、それはびっくりしました!
    実はこの中でポートタワーが全然入ったこともなくて…(勘違いしてて独身の時に泊まったことあるのはポートピアホテルの方でした💧)

    それは優しいですね☺︎ポートタワーホテルだと楽天トラベルみたらオムツも用意すると書いてあったので魅力的で赤ちゃん道具もあるのは助かりますね💖

    • 7月15日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    そうなんですよ(^o^)
    赤ちゃん用の道具があって凄く助かりましたよ(´▽`)
    周りもお子さん連れがいたので、余り気いつかわずにお風呂も入れましたよ(^o^)
    朝、夜どちらもバイキングでしたが、大人のご飯でしたがある程度子どもが食べれるご飯もあったので良かったですよ(^o^)
    ポートタワーがめちゃくちゃ近くだったので綺麗かったですよ(^o^)
     ネックがドアがロック式なので部屋鍵を持ってトイレ、洗面所へ行かないと部屋に入れないですが…
    その他は、普通の和室でポット、冷蔵庫は、あったので良かったです(^o^)
     和室の部屋を選んだので、無料で子どもの(どれでも選べる)おもちゃをもらいましたよ(^o^)
     私達の場合は、カスタネットのおもちゃを選びましたが、いろんなおもちゃがあり選ぶのに迷いましたよ(^o^)
     また、3人で行こうねって言ってました(^o^)

    • 7月16日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    それはすごい子供に優しいですね☺︎宿泊費も安いし✳︎

    おもちゃ\\\\٩( 'ω' )و ////娘も喜びそうです💖
    今日主人とまた話し合います☺︎!ありがとうございます😊

    • 7月17日