ココロ・悩み 歯軋りはストレスから?無意識に歯軋りや食いしばりをしているのかずっと… 歯軋りはストレスから? 無意識に歯軋りや食いしばりをしているのかずっと顎が痛くて口を開けるとパキパキ言っていたのが、授業参観、懇談会、旗振りと緊張していた行事が終わったらなくなりました✨ 無意識のうちにストレス感じて顎に負担がかかってたんですかね?😅 最終更新:5月3日 お気に入り 行事 歯 ままり コメント はじめてのママリ🔰 私ではなく子どもですが、3月末から4月上旬まで深夜の歯の食いしばりが酷く歯が欠けてしまっていました。 小学校を卒業して中学に入学するっていう不安から食いしばりが出たのだと思います。 5月3日 ままり ありがとうございます😊 寝てる間にも気づかずに食いしばってることがあるんですね😵 お子さんも不安が大きかったんですね😢 5月3日 おすすめのママリまとめ 行事・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
ありがとうございます😊
寝てる間にも気づかずに食いしばってることがあるんですね😵
お子さんも不安が大きかったんですね😢