※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW子供達と家にいるのほんとキツイ。かといって8.6.0歳連れてどこにも行く気なれない。どうしたらいいのー。

GW子供達と家にいるのほんとキツイ。
かといって8.6.0歳連れてどこにも行く気なれない。
どうしたらいいのー。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人は絶対大変ですよね笑
今から8歳と5歳連れてワンオペで出かけてきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくワンオペ仲間さん😭🥹💗笑
    お疲れさまです😭
    どちらにお出かけですか🥰?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪なんですがリニューアルしたイオンの中に新しい室内遊び場ができたみたいで有料ですが今日はそこに連れて行こうかと思ってます☺️
    高いですけど雨なのもあり😭笑

    昨日は公園でコンビニのおにぎりでした!笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😳😳!笑
    私大阪住みです🤭
    イオンの中の遊び場って高すぎますよね🥹
    ほんと雨降ってたら室内遊び場しか行けないですよね😓

    公園でコンビニのおにぎりいいですね😋
    私も昨日は公園でした!笑

    • 5月3日