GW子供達と家にいるのほんとキツイ。かといって8.6.0歳連れてどこにも行く気なれない。どうしたらいいのー。
GW子供達と家にいるのほんとキツイ。
かといって8.6.0歳連れてどこにも行く気なれない。
どうしたらいいのー。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
3人は絶対大変ですよね笑
今から8歳と5歳連れてワンオペで出かけてきます。笑
GW子供達と家にいるのほんとキツイ。
かといって8.6.0歳連れてどこにも行く気なれない。
どうしたらいいのー。
はじめてのママリ🔰
3人は絶対大変ですよね笑
今から8歳と5歳連れてワンオペで出かけてきます。笑
「ココロ・悩み」に関する質問
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
ふと、私の親友って誰だっけ?って考えてしまいました。 連絡取れる人はいるけど、ランチ行こうとかほぼありません。 毎日仕事と家の往復だけ。 連絡取るのも家族だけ。 もはや、親友いないのかも… 高校の部活メンバーは1…
旦那が畜産業に携わっている人、作業着、下着の洗濯どうしていますか? 最近、ドラム式の乾燥機付きの洗濯機に買い替えたのですが、乾燥機を使うと洗濯物全体に旦那の服からの独特な臭いがこびりついています(汗) 香り…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じくワンオペ仲間さん😭🥹💗笑
お疲れさまです😭
どちらにお出かけですか🥰?
はじめてのママリ🔰
大阪なんですがリニューアルしたイオンの中に新しい室内遊び場ができたみたいで有料ですが今日はそこに連れて行こうかと思ってます☺️
高いですけど雨なのもあり😭笑
昨日は公園でコンビニのおにぎりでした!笑
はじめてのママリ🔰
😳😳!笑
私大阪住みです🤭
イオンの中の遊び場って高すぎますよね🥹
ほんと雨降ってたら室内遊び場しか行けないですよね😓
公園でコンビニのおにぎりいいですね😋
私も昨日は公園でした!笑