※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

写真館で100日記念写真を撮りたいけど、スタジオアリスは高いです。おすすめのリーズナブルな写真館はありますか?

今日で生まれてから100日になりました。
まだ1回も写真館できちんとした写真を撮ってなく記念に100日記念に撮りたいなのですがどこがオススメですか?
スタジオアリスをネットで見たら4万円ぐらいかかるみたいで(;_;)

なるべく値段も抑えたいのですが・・・

コメント

うさぎさん

私はスタジオアリスの雰囲気?写真のイメージが好きではなくて、、全国10店舗くらいかまえてるスタジオシエルってところで撮ってます!
安いし可愛いので気に入ってます。

• ちい

ちい

検索して見ます!ありがとうございます!

• 7月9日
なかのみ

スタジオアリスで今ライン限定で3000円で写真撮ることができるサービスやってましたよ!21日までだったかな?

• ちい

ちい

そうなんですか!!
    調べて見ます!

• 7月9日
みみ

わたしも同じ状況でスタジオアリス考えてます!
まだ撮ったことないので参考にならないかもしれないですが、、
ちいさんはどんな写真を撮りたいと思ってますか?
1、2枚撮って飾れるくらいでいいというなら、スタジオアリスで四万とかはしないと思いますよ😊
スタジオアリスは、その都度追加できるアルバム?をオススメしてるそうなんですが、それが高いらしいです!!
みなさん結局6万、7万出してるみたいですよ、、

• ちい

ちい

なるほど!そーなんですね😳
    1.2枚残せる程度で考えてますがいざ見ると欲しくなってしまうのもわかる気がして(;_;)
    スタジオアリスさんすごいですねー😭😭

• 7月9日
あ~にゃんにゃん

こんばんは。

スタジオで撮るとメチャ高いですよね(^_^;

でも、あぁゆうのって向こうもプロだからいろんなオプションとか勧めてきて、値段がつり上がるようになってるみたいで。
でも、可愛い写真だとついつい買いたくなりますよね。

しかし、予算も大事なので、心を鬼にして一万以内で撮りました。
写真の枚数は二枚ですが、満足してます。

• ちい

ちい

そうなんですよね(;_;)
    スタジオアリスさんで撮りましたか??

• 7月9日
  • あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

すいません。
    スタジオアリスではないです(^_^;

フォセットで撮りました

• 7月9日
  • ちい

ちい

ありがとうございます!

• 7月10日
miii

アルバムとかにするとアリスは結構しちゃいます(TT)
でも百日で撮影料3000円でフレーム付A4くらいの写真1枚プレゼントのキャンペーンやってますよー!あとはL版が1800円なのでそれで何枚か残すとか?衣装とかは何着でも着れるし、とりあえず色々撮って後から選ぶときにいるのだけ貰えば!

私は着たら着た分欲しくなるので、あらかじめ衣装とか見せてもらって、これとこれ!って決めてそれしか撮りませんでした!(笑)

• ちい

ちい

もう心に決めるしかないですね!ありがとうございます!

• 7月10日
ぶるま

スタジオアリスで撮ってます😊
何枚も写真を載せて台紙にしたらやっぱりそれなりのお値段はしてしまいますが、キャンペーンなどネットでチェックされてるのでご存知かも知れませんが、ガラスフレーム?サービスとか、2面キーホルダーサービスとかけっこうありますよ✴うちは台紙に残すよりはみんなキーホルダーを欲しがったので、データCD(6枚くらい選んだ気がします(笑))とサービスのキーホルダー4個とガラスフレームで2万くらいでした✴

• ちい

ちい

ありがとうございます!参考になりました!

• 7月10日
ろーず♡

スタジオアリス…もちろん安い広告をうたってますが、結局はそんなんではもの足りず、私は結局6万くらい払いました(笑)やっぱり可愛い我が子の100日を色んな形で残したくて(笑)後悔はしてませんが、私の周りもそのくらい払ってる人が多いです。

• ちい

ちい

六万も!!やはり可愛い我が子に貢いでしまいますよね(;_;)笑

• 7月10日
moe

先日、お宮参りで撮影してきました。義祖母が出してくれてましたが2万円ちょっとでした。
(高いのでもう少し写真を減らすつもりでしたが、いいよ。って言ってもらえたので。)

マタニティフォトとかも撮りましたが、撮影半額券とかを手にいれてL版の写真だけ買うとそこまで高くなくて出来ると思います!

データは、1年後なので自分でPCにスキャンして印刷して、両家にプレゼントしました。

• ちい

ちい

参考になりました!ありがとうございます!

• 7月10日