※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きを購入したがサイズが小さく、返品するか兄弟用に取っておくか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

Amazonで上履きを買いました。メーカーを間違えてしまい、サイズが小さかったです。返品無料なのですが、Amazonプライム会員ではなく、3,500円以上で送料無料で買いました。返品すると3,500円に届かないので本来の送料が掛かると思います。

5歳下の兄弟がいるので、いつか履くと思って撮っておいても良いのですが…いつになるやら😓送料が掛かっても返品するか、下の子用に取っておくか。みなさんならどうされますか?
いいねお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

送料が掛かっても返品する
(返品して新しく買い直す)

はじめてのママリ🔰

間違えたものは5歳下の子用に取っておいて、新しく買い直す。
(5年近く取っておかないといけない)

ママリ

プライム会員ですが間違えて購入したものを(3600円)最近返品しました 宅急便コンパクトなら500円くらいで返品できます