グランピングに泊まったことある方いませんか?子連れで宿泊の感想をお聞かせください😭
グランピングに泊まったことある方いませんか?
子連れで宿泊の感想をお聞かせください😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
もこもこにゃんこ
とても楽しかったです😊
トイレが部屋の中にないタイプだったので、夜のトイレだけはちょっと心配でした💦
うちが泊まったところは夕飯はレストランでの食事でした。
ラウンジでも飲み放題、ピザやおつまみも食べ放題で子どもも大喜びでした😁
天気が微妙だったので星空とか見れたらもっと良かっただろうな〜と思いました。
はじめてのママリ🔰
楽しいのですね♡
どちらのグランピングにとまりましまか?
もこもこにゃんこ
長野のGLANPROOK飯鋼高原です😊