※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランピングに泊まったことある方いませんか?子連れで宿泊の感想をお聞かせください😭

グランピングに泊まったことある方いませんか?
子連れで宿泊の感想をお聞かせください😭

コメント

もこもこにゃんこ

とても楽しかったです😊
トイレが部屋の中にないタイプだったので、夜のトイレだけはちょっと心配でした💦
うちが泊まったところは夕飯はレストランでの食事でした。
ラウンジでも飲み放題、ピザやおつまみも食べ放題で子どもも大喜びでした😁
天気が微妙だったので星空とか見れたらもっと良かっただろうな〜と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいのですね♡
    どちらのグランピングにとまりましまか?

    • 5月1日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    長野のGLANPROOK飯鋼高原です😊

    • 5月2日