※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元保育士なのですが、お子さん通わせてる保護者のみなさんは1年の中?で…

元保育士なのですが、
お子さん通わせてる保護者のみなさんは
1年の中?で何人も保育士さん、先生たちが
辞められてたら
あれ?ってなったりママさん同士でどうしたのって
話されたり思ったりします?

コメント

はじめてのママリ🔰

園長や担任、主任とかだと思うけど、全体補助とかだとそもそも辞めたことわからないケースが多いから何とも言えないです

べべ

一昨年は1歳児クラスで退職、去年は2歳児クラスで退職があり、なんかやばい保護者でもいるのかなと思っていました💦

はじめてのママリ🔰

職場内の環境が良くないんだと思います。
実際、勤めてた保育園の保育士が1年の間に数人、退職しました。