※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるみこ
子育て・グッズ

子どもが寝ながら頭をぶつける音が痛そうで対策を考えています。何か良い方法はありますか?

子どもがよく寝ながらむくっと座りまた倒れこんで寝るを何回かするんですがたまにベットのフレームに頭をぶつけています💦
クッションやまくらなどを置こうかと思ったことがあるのですが顔にかぶってしまったら窒息してしまうなと思いやめました。

でも毎回すごく痛そうな音がしてるので対策をしたいのですが何かありますか(>_<)?
みなさんの知恵を貸してください(>_<)💦

よろしくお願いします!

コメント

ちびー

私の息子もむっちゃ動いてます( ̄▽ ̄;)
ベッドガードをつけたり、
ジョイントマットに穴を開けて結束バンドで取り付けたりして
なるべくぶつけても痛くないようにしてます!!

そのせいで、ベッドから外はみえません( ̄▽ ̄;)笑

T&Tママ

バスタオルや使ってない掛け布団を細くして周りにおきました。