※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園慣らし開始して、この1ヶ月鼻咳が治らないー😭病院行って薬飲んで…

保育園慣らし開始して、この1ヶ月鼻咳が治らないー😭
病院行って薬飲んで、数日休めば良くなるけど、行ったらまたぶり返してお休みの繰り返し。

いつ良くなるのでしょうか。ありがたい事に発熱はなく機嫌も良いのですが、保育園行かせても良いのでしょうか。

今のところ、週2〜3ペースでしか行けてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児一生鼻水垂らしてますが休まず行ってますよ!熱なければ行かせていいと思います!