※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

一戸建て建てようと思うんですが、今日住宅展示場にいったらヘーベルハ…

一戸建て建てようと思うんですが、今日住宅展示場にいったらヘーベルハウスが良かったんですが、ヘーベルハウスで建てた方いらっしゃいますか?メリット、デメリット教えてください!!
他にも別のハウスメーカーで建てた方、メリットとデメリット教えてください!!

コメント

まゆ

ヘーベルで建てました🤣
この中から選んでくださいが多くてもっとこうしたいああしたいってのがあったけど別料金になってしまうので結局カタログの中から選ぶ感じで面白味にかけました。そんなにこだわりないけど丈夫な家がいい人向きでしょうか⁉️こだわるなら工務店とかの方がいいのかな⁉️

みちゃり

我が家もヘーベルハウスです。確かにここから選んで下さいと言われましたが気に入ったのがなく別途で違う物にしました。私も上記の方と同じで丈夫な家が良かったのでヘーベルハウスにしました。羽蟻に強いし。

まりころり

ヘーベルハウスです〜!
オーソドックスな感じですね!でもやっぱりどっしりとして、重厚感があるというか丈夫そうに見えます💡不動産の親戚が見せて〜って来訪した時は、おーさすがヘーベルハウス!!と言ってくれましたよ😀
坪単価は平均より高いですかね😅

ahiru☆

まさに今建ててます!今月中旬には完成で引っ越しします^ ^

災害とかを考えると、基礎もしっかりしてるしヘーベル板がとっても魅力的でした♡だけど、みなさんと同じく…カタログから選ぶものが多い、希望に沿うには別料金なので、そこが残念な感じです↓お金に余裕がある方は良いと思いますが、ある程度の値段でこだわりのある家にしたいなら、工務店がいいのかなーと思います◎