※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめめ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが実家では良い子にしているのは一般的でしょうか。自宅では活発で要求が多い様子が気になります。

1歳10ヶ月、実家に預けたのですが、とても良い子にしているそうです🧐 あるあるですか?

自宅では要求が多くずっと私に付きまとって何でもやりたい!上手くできない!ぎゃあっ!〇〇する!〇〇して!〇〇行く!って感じでお喋りで活発です。
送られてくる動画も、よそよそしくか細い声で「どこどこ?🥺 あっ!きゅーきゅーしゃ あった🥺」って感じで。

誰ー!?!?

コメント

no-tenki

よそ行きの顔ですよね。🤭
成長すると少しは慣れがでると思いますが、それでも家とは違うと思います。😁

  • あめめ

    あめめ

    まだ小さいのによそ行きの顔ができるなんて😭✨️ 家ではさらけ出せているということですかね…!笑

    • 4月30日
はじめてのママリ

一緒です!!!
家だと「電車かんかんかんやって!(プラレールが繋げれない)みて電車!!ママ?!電車!あぁレンジやる!!ピーやる!(触ろうとしたら)いやっっ!!!」なのにこないだ義実家預けたら「みてぇ♡ばぁば〜パトカー♡」と二重人格を疑うくらい大人しい男児が動画で送られてきました😶

  • あめめ

    あめめ

    月齢も同じですね✨️ ほんと二重人格ですね🤣笑 家では怪獣なのに…🦖⚡︎⸒⸒

    • 4月30日