※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
妊娠・出産

妊娠中におすすめの飲み物は、麦茶やルイボスティー、びわの葉茶、ノンカフェインの紅茶など。他におすすめの飲み物や飲み方があれば教えてください。

妊娠中に、おすすめの飲み物、飲み方はありますか?
今試しているのは、麦茶、ルイボスティー、びわのは茶、それからルピシアのノンカフェインの紅茶(夏の福袋)です。無糖の炭酸で、黒酢やジュースを割って飲んだりもします。

季節がら、冷たくして飲むことがほとんどですが、、、、。
他にも、皆さんおすすめの飲み物、飲み方ご存じでしたら教えてくださいm(__)m

コメント

どんちゃん

私もルイボスティーは妊活中から飲んでます!H&FBELXには、アールグレールイボスティーなどがあり、お気に入りです。
妊娠後期に入り、ラズベリーリーフティーを飲んでます!
安産に良いお茶だそうです!
AMOMAというところのラズベリーリーフティーが美味しいです!
AMOMAには妊娠中に良いお茶がありましたよ!私は後期にはいってから知ったので試していませんが、授乳期に良いお茶もあるので、今後飲む予定です!

• リリイママ

リリイママ

H&FBELXというお店ははじめてしりました。見てみたのですが素敵ですねー。AMOMAの妊娠初期におすすめの製品も飲んでました!!ラズベリーリーフティー、一人目切迫早産だったのですが、二人目だいじょうぶそうならチャレンジしてみたいです!コメントありがとうございます✨

• 7月17日
緑茶🍵GreenSmoothy

手作り蜂蜜レモン飲んでます♪
レモンのクエン酸と、加熱処理してない蜂蜜は酵素やビタミン、アミノ酸たっぷりです。
ルピシアのデカフェやルイボスティーは必須ですね♡
少し甘くしたミルクティーも好きなので、砂糖の代わりにキシリトール粉末を入れてます。
あとは、友達のすすめでミロを豆乳でたまに。
冷たいものは、なるだけ常温で飲んでいます。

• リリイママ

リリイママ

レモンとクエン酸、蜂蜜ですねー、美味しそう!ためしてみたいです!!ミロ、そういえば買ってました!!豆乳でも試してみます✨常温も心がけよう、、、。

• 7月17日
  • リリイママ

リリイママ

はっ、趣味で養蜂をされているとは、、、!!(自己紹介読みました)すごい!!キシリトールもいいですねー。

• 7月17日
ふぃりたん

わたしは、あずき美人茶というのを飲んでます♪カフェイン0だし、むくみ予防に。ただ味は好き嫌いある味かも。ほんのり甘くて私は好きです。

• リリイママ

リリイママ

あずきのお茶ですか~。粉末ので、小豆ブレンドのお茶を飲んだことがあり、ほんのり甘くて美味しかったです。機会あれば試したいです✨コメントありがとうございます。

• 7月17日
maple

いつもはカルディで買ったルイボスティーを飲んでます。

1日に1回、ハーブのコーディアルを炭酸で割ってのんでます!
生活の木とかで売ってます。

炭酸の量で甘さを調整できるし、ノンアルコールカクテルっぽくてリフレッシュできますよ♡

• リリイママ

リリイママ

炭酸割り、私も好きです。ハーブ入りは、種類によっては妊娠中はどうなんだろう?と思って、妊娠中も大丈夫か調べてから購入してます、、、
    カルディでも、ルイボス売ってるんですね!たまにしか行かないですが、今度覗いてみよう✨

• 7月17日