※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に預ける時に我が子が泣くのが辛い人いますか?私もです。どう気持…

保育園に預ける時に我が子が泣くのが辛い人いますか?

私もです。

どう気持ちを切り替えてますか?

コメント

ゆとぅん

先生に5分も経つとケロッとしてますよ〜っとか言われると今だけやなって切り替えます!

deleted user

泣いても園につけば楽しそうなので気にしないです!