※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

夫とは違う男性との夢を見て、結婚した選択を疑問に感じる女性。今の夫との関係に不満を感じつつ、他の人との結婚を考えることもある。同じ気持ちを持つ人はいるか、将来どうしたらいいか悩んでいる。

最近、旦那ではない違う男の人と
付き合う夢やキスする夢ばかり見ます(笑)

別に旦那に気持ちがなくなったとか
そういうわけではなく、、かと言って、
付き合ってた頃のような好き〜大好き〜
って気持ちはもうないんですが(笑)

たまに無性にきゅんきゅんしたくなり(笑)
なんでこの人と結婚したんだろう、、
違う人と結婚してたらもっと楽しかったかな
って思うときがあります(´._.`)
旦那には申し訳ないんですが…
そう思ったってなにも変わらないのに
思ってしまう自分が本当に嫌で。

この気持ちとはずーっとずーっと
付き合っていかなきゃいけないんですかね、
同じような気持ちになった方とか
いたりしませんか(´._.`)?

コメント

もこ(*´罒`*)

ありますよーwww

アニメや漫画のイケメンにきゅん♡俳優にきゅん♡ってしてます♪

妊娠中はとくに欲求不満でしたwww

夢でみるということは、マンネリ化で刺激を求めているのかも?(*ノдノ)

あちゃ♡

こんにちは(^^)

私も最近、学生時代に好きだった男の子がよく夢に出てきます!

別に主人のこと、嫌いになったわけじゃないし、仲良しなのによく夢に出てきます。

朝起きると、ちょっとドキドキしてたり、いつもいいタイミングで目が覚めちゃうので、なんだかなぁと思ったり(^_^;)笑

まぁ、現実にはありえないし、夢だしって思って楽しんでますよ♪笑

ミスト

思った事ありますよー…というか、今でもたまーに思います。笑

旦那の事は勿論好きですよ。でも恋人関係の時のような感じではないですね(。ω。;)
あれですよ、トキメキがないんですよ。笑

なので、たまにトキメキや胸キュン補充の為に少女漫画読んでみたり、乙女ゲームしてみたり…笑
長く一緒にいるとそんな事思ったりもしますよ、だって人間ですもの(´ー`)
ずっと付き合うしかないかもですが、それでも旦那さんの事が好きなら気に病む事はないと思いますよ!

lycopene

願望ですかね?

私は夢を見る前にこの夢を見たいとか、こうしたいって思ってると夢になります笑

だから願望なのかと!笑

浮気とかする訳ではないので、いいと思いますよ😁

夢だと無料で楽しめますし☺️

きゃべつ

あたしもつい最近、旦那以外の人と付き合う夢見ました!!キスもしてました(笑)あたしは付き合ってた頃よりも今の方がほんとに旦那のこと大好きなのに、なぜか夢見てしまいます🙀朝起きた時は罪悪感あります…(笑)

♡♡♡


やっぱりありますよね(´._.`)笑

叶わない、アニメ漫画俳優なら
まだあれですけどわたしその世界に
まったく興味なくて(笑)身近な
元彼、昔好きだった人とかが
夢に出てきてきゅんきゅんさせて
くれるのでもう浮気しそうで
こわいです(´._.`)笑

ヤりたいとかじゃないけど
欲求不満なりますwww

ほんとそうなんです!
刺激です、刺激…(笑)

♡♡♡


こんにちは(ˋωˊ)♡

昔好きだった人、わたしも
よく出てきます(´._.`)笑
こういう夢みたときの寝起き
ドキドキして好きですけど
一気に現実に引き戻されますよね…
あぁ、夢だよな、そうだよな。ってなります(笑)

♡♡♡


そうなんですよ、、
トキメキ、、なつかしいです(笑)
現実逃避してると、
あ、やばい重症だ…ってなりません?(笑)

旦那のこと、好きなのかすら
わからなくなるときあります(´._.`)
別に好きでも嫌いでもないし
ただ家族って感じなのかな〜…

♡♡♡


そうなんです、願望なんです(ˊ°_°ˋ)!笑

そうですよね!無料ですもんね(笑)
無料、笑いました(笑)

あちゃ♡

そうなんですよね!
あ、これは夢か(;´д`)ってなります(T_T)

一昨日、久々に夢に主人が出てきましたけど、主人が寝てるすきに家に放火して殺そうとしてる夢でしたよw

最後は、結局やっぱり無理だってなって、燃えてる家を消火して助けてましたw

この差はなんなんですかね(;´д`)笑

♡♡♡


今の方が大好きなんて
うらやましいですヽ(;▽;)ノ♡

起きたとき現実に引き戻されて
落ち込んでしまうわたしなので
罪悪感なんて思ったことなくて
きゃべつさん尊敬しちゃいます(笑)

♡♡♡


でも夢は逆の意味をもつとか
よくいいますよねヽ(;▽;)ノ

こんな話してるのに
旦那さんは殺される夢なんて
切なすぎます(ˋωˊ)笑

deleted user

あたしも全く同じです(-_-;)w

旦那とは、付き合いだしてから今まで11年半ずっと一緒にいます。

恋したいですよねーw♡
けど、子供がいるし、浮気したら終わりなので私は浮気しません(^^)

♡♡♡


11年半ヽ(;▽;)ノ
わたしはまだ3年くらいなので
想像もつかないですヽ(;▽;)ノ

恋したいです(笑)(笑)
わたしも浮気はしないですけど
旦那が1度でも浮気したら
即離婚して恋します(笑)(笑)

なんて、最低な嫁ですよね…(笑)