心の寂しさや孤独感に悩み、幸せそうな人を見て落ち込む日々が辛いと感じています。愛される人生を望んでいるのに、誰の心にも残らない自分に苦しんでいます。
心がずっと寂しかったり
満たされなかったり
1人が無理だったり
幸せそうな人を見て勝手に落ち込んで
何歳までこんな生き方しなきゃいけないんだろう
もうこの生き方つらすぎる
愛される人生になりたかった
人から必要とされる人になりたかった
人に覚えてもらえるような人になってみたかった
誰の心にも残らない
毎日本当に辛い
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
ありきたりですが、自分のことを好きになることからですね!
誰かから〜と思う前に自分が自分のことを認めてあげることが大事です。
あなたは大切な人ですよ☺️
ママリ
仕事柄、沢山の方とお会いしますが、自信がない方は心を開くのがゆっくりですよね✨
なので初見ではなかなか印象つけるのは難しいかと!でも、長く居ると必ず良いところが出てきて、面白みがでてきて、明るくなってくるので、
自ら殻に閉じこもるのは勿体無いなぁと思いますね!
隣の芝は青く見える、、ですよ。
他人は幸せそうに見えるんです👀
コメント