コメント
RiKoママ
お互い楽しめないかなと😅
はじめてのママリ
遠方からバケパで予約していた日が雨で、仕方なく行ってきましたが、大半小雨でがっつり楽しめましたよ!
-
ママリ
がっつり楽しめたんですね!!お子さんはおいくつくらいですか?うちの子はまだまだ抱っこ要求あったりコントロールしきれないところがあるので色々と不安があります💦
かっぱで楽しんだ感じですか?- 4月30日
-
はじめてのママリ
2歳と5歳です!
カッパ+ベビーカーレインカバーです!異動は基本子どもたちベビーカー乗ってて、レインカバーでむしろ快適そうでした😊
タブレットも持っていって、スマホとテザリングして、暇そうな待ち時間はタブレットで動画見せてました🙌
夕方がザーザー振りになりましたが、ちょうどマーメイドラグーンの時間でなんとかなりました😊
大人もカッパきました!- 4月30日
-
ママリ
マーメイドラグーンまっさきに思いつきました🤣
ただの雨じゃなくて強風、雷雨が懸念されるようで今回は諦めました🥲🥲- 4月30日
ママリ
ですよね💦ありがとうございます!諦めがつきました😂