※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー、雨の日は無謀ですよね?😇

子連れディズニー、雨の日は無謀ですよね?😇

コメント

RiKoママ

お互い楽しめないかなと😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦ありがとうございます!諦めがつきました😂

    • 4月29日
はじめてのママリ

遠方からバケパで予約していた日が雨で、仕方なく行ってきましたが、大半小雨でがっつり楽しめましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    がっつり楽しめたんですね!!お子さんはおいくつくらいですか?うちの子はまだまだ抱っこ要求あったりコントロールしきれないところがあるので色々と不安があります💦
    かっぱで楽しんだ感じですか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳と5歳です!
    カッパ+ベビーカーレインカバーです!異動は基本子どもたちベビーカー乗ってて、レインカバーでむしろ快適そうでした😊
    タブレットも持っていって、スマホとテザリングして、暇そうな待ち時間はタブレットで動画見せてました🙌
    夕方がザーザー振りになりましたが、ちょうどマーメイドラグーンの時間でなんとかなりました😊
    大人もカッパきました!

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    マーメイドラグーンまっさきに思いつきました🤣
    ただの雨じゃなくて強風、雷雨が懸念されるようで今回は諦めました🥲🥲

    • 4月30日