伊勢神宮に子連れで行ったことがある方🙇♀️子供が退屈になりそうなので…
伊勢神宮に子連れで行ったことがある方🙇♀️
子供が退屈になりそうなので、スタンプラリーがわりにミッションカードみたいなのを用意して行こうかと思っています。
そこで、伊勢神宮ならではとか、伊勢神宮の近くならこれがあるよとか、こういう項目を入れると良いかも、というのを教えてください🙇♀️
たとえば、御手洗場で手を洗う、⚪︎色の花を見つける、とかどうかなーと思っています🤔
- はな
はじめてのママリ🔰
おかげ横丁にも行かれますか?
スヌーピーのお店を見つける、とか、伊勢といえば赤福なので、赤福を見つけるー!とかも良いかもです🤭
コメント