※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

伊勢神宮に子連れで行ったことがある方🙇‍♀️子供が退屈になりそうなので…

伊勢神宮に子連れで行ったことがある方🙇‍♀️
子供が退屈になりそうなので、スタンプラリーがわりにミッションカードみたいなのを用意して行こうかと思っています。

そこで、伊勢神宮ならではとか、伊勢神宮の近くならこれがあるよとか、こういう項目を入れると良いかも、というのを教えてください🙇‍♀️

たとえば、御手洗場で手を洗う、⚪︎色の花を見つける、とかどうかなーと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おかげ横丁にも行かれますか?
スヌーピーのお店を見つける、とか、伊勢といえば赤福なので、赤福を見つけるー!とかも良いかもです🤭