※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中耳炎による熱はどれくらい続くのでしょうか。抗生物質を3日間服用していますが、高熱が続いていて不安です。

中耳炎の熱ってどれぐらいですか?
先週の水曜日から発熱して木金も熱。
土日に夜だけ熱で月曜日から保育園行けるな〜と
思ったら月曜日の真夜中に大泣き。そして高熱。
朝に病院行くと中耳炎と診断されました。
抗生物質を飲み始めて今日で3日目。いまだに
高熱続いています。今日はお昼までは熱は平熱でしたが
やはりお昼寝以降は高熱。どれぐらいで治るのか不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのままり

高くても38°前後です 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日ぐらい続きましたか、、?

    • 4月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    酷い中耳炎の時は普通に
    1週間は余裕で下がらないです

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

38度台とかだったかな?と
2回なりましたが、一晩で下がりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも鼓膜が破れました。(高熱の翌日に受診して、鼓膜が破れているのが毎回のパターンでした💦)

    • 4月29日
ままちゃん❤︎

38-39度くらいの熱が1週間くらい続きました💦