旦那の実家が遠く、義父が入院中です。子供の声を聞かせたい旦那の希望がありますが、仕事や学校の都合で行くべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。
旦那の実家まで片道400キロです
お義父さんが入院したと聞きわたしは3日間仕事を休み
子供も学校3日間休み 向かいました
一旦帰ってきて
次の週の金曜日1日 仕事と学校を休み向かいました
旦那は今日から行っていて
わたしたちは2日の土曜日にJRで向かいます
今は寝たきりで呼吸も辛そうで、、と言うことですが
旦那に 子供の声を聞かせてあげたかったと言われましたが
行くべきなのでしょうか
行きたい気持ちはやまやまですが
仕事のシフトも決まってるし学校もあるし
距離もあるしで
どうしたらいいのかわかりません
みなさんなら今すぐに行きますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
これまで何度か行っているとのことなので、2日に行く予定なら2日か、可能であれば1日の学校や仕事終わってからにします!
孫の顔見て急激に回服するわけでもないですし、テレビ電話でいいと思います🤔
ぴょっこ
すでに2回行っていて、2日から3回目の面会に向かうという事ですよね。時間もお金もかけているのでもう十分ですよ。私なら今すぐ行きません。
2日までもたないほど亡くなりそうなのであれば、旦那様と相談された方がいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
わかりました
ありがとうございました!- 4月29日
はるな
まずは命は長くないのでしょうか?
(わかる範囲で)
もう危ない状況なら子供連れて行ってもらってもいいかもしれませんが
声だけなら電話でも聞かせてあげられるし、仕事や学校もあるのはすごくママリさんに理解できます。
まずはご主人がよくわかってないなら
まわりの親族に状況を聞いて
声は電話や録画などで我慢してもらって週末でいいのではないかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
がん で 血液の中に血栓ができているのでいつどうなるかはわからないみたいです
わかりました!
ありがとうございました!- 4月29日
-
はるな
大変ですね💦
旦那さんにはやりたいようにしてもらって、万が一のことを考えてママりさんは仕事の調整、喪服や現金などの用意はしておいた方が急に駆けつける時に必要になるかもしれません(旦那様には内緒で)
女性は現実的なところで準備だけはしておいた方がよいと個人的に思います。
快方に向かいますように!!- 4月29日
はじめてのママリ🔰
わたしもいま
テレビ電話するしかないよね と
言いました💦
ありがとうございました!