0歳の子がいます。ゴールデンウィーク中に横浜に行こうと思っていたので…
0歳の子がいます。
ゴールデンウィーク中に横浜に行こうと思っていたのですが麻疹が心配です、、考えすぎですかね??
横浜あたりに住んでいて0歳のお子さんがいる方、どのくらい気にしてますか??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
横浜に住んでいますが全然気にしてないです😂横浜って流行ってるんですか!?(住んでるのに知らないです笑)
はじめてのママリ🔰
気にしてる人誰もいないと思います。
緊急事態宣言でも出さない限りもうすでに手遅れかと。
コメント