※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今週移植予定です。先週金曜日にオビドレルを打ち、土曜日を排卵日とし…

今週移植予定です。
先週金曜日にオビドレルを打ち、土曜日を排卵日として、その翌日の日曜日からデュファストンを服用しています。
現時点でまだ基礎体温があがっておらず心配なのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか??🥲
注射や薬の影響でしょうか??まだ排卵してないとかありますかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んだ時は体温の立ち上がり遅かったです💦3〜4日かかった時もある気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になりました、ありがとうございます😭

    • 4月28日