妊活 今週移植予定です。先週金曜日にオビドレルを打ち、土曜日を排卵日とし… 今週移植予定です。 先週金曜日にオビドレルを打ち、土曜日を排卵日として、その翌日の日曜日からデュファストンを服用しています。 現時点でまだ基礎体温があがっておらず心配なのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか??🥲 注射や薬の影響でしょうか??まだ排卵してないとかありますかね、、、? 最終更新:4月28日 お気に入り 基礎体温 排卵日 デュファストン 服 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 デュファストン飲んだ時は体温の立ち上がり遅かったです💦3〜4日かかった時もある気がします🥺 4月28日 はじめてのママリ🔰 すごく参考になりました、ありがとうございます😭 4月28日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
すごく参考になりました、ありがとうございます😭