※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

ヒップシートとナップナップの抱っこ紐、どちらがいいか迷っています。ヒップシートは簡単だけどかさばるし、暑いかも。ナップナップには肩ひっかけのループがあるけど、ヒップシートには付いているか不明です。

質問失礼致します。
今、どの抱っこ紐を買おうか検討中なのですが、ベビーアンドミーのヒップシートにしようかナップナップにしようか悩み中です。
どちらも試着をし、ヒップシートの方が断然装着が簡単でしたが、かさばるのが気になります。
また、腰が暑いとの事でこの時期どうなのかな…とも思っております。
抱っこ紐に使えるブランケットを持っているのですが、ナップナップは肩ひっかけのループが付いているようですが、ヒップシートの抱っこ紐には付いているのでしょうか?
試着の際、確認し忘れてしまいました…

コメント

あーみー

ベビーアンドミー使ってます!
確かにかさばりますね😵
でも長い目で見たら1番使えるかなと思ってます!ヒップシートだけで使えるのもちょっとした時にわざわざ抱っこ紐付けなくてもそれだけつけてささっと出来るのがすごくいいです!
肩も楽ですし🤤

• きー

きー

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり長く使えるのはいいですよね!
    こちらは肩にひっかけられるループは付いておりますでしょうか…?

• 7月9日