※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
子育て・グッズ

主に薄着のロンパースやTシャツとズボンを着せています。他の方のお洋服の参考になる写真を教えてください。

今の時期、どんな格好をさせてますか?
第一子育児中です。

今週に入ってからカンカン照りの暑い日が続いていて着替えに追われています( ³ω³)
みなさんはベビーにどんなお洋服着せていますか?
本では背中に手をいれて、汗をかいていたら暑いので薄着にさせましょう、
とあったのですが、こんな気温じゃ常に汗かいていてわかりません。

私が今主に着せているのは、
家🏠通年仕様の薄い長肌着1枚
外☀️半袖半ズボン仕様のロンパースか、
半袖Tシャツとズボン
です。
もしよかったらお写真と一緒に教えてください(>_<)

コメント

BLYTHE

ロンパース一枚です♡
最近おうちにいるときは
この格好です。

最近ハイハイはじめたので、
レッグウォーマーもはかせてます。

Fumi.co.jp

やっぱりロンパース一枚ですよね。まだハイハイしてないのですが、少し脚の冷えが気になるのでレッグウォーマーも考えます。
ありがとうございました♡