※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズのサイズとメーカーについてお尋ねです。

先ほどお店で足を測るのがあったので、合わせてみたら11cmが程遠く、9cmくらいかなぁという感じでした😂

今はまだ歩いていませんが、1歳くらいになったら歩くかなぁという感じです🌠

足が小さいお子さんのファーストシューズって何センチでしたか😧?
また、メーカーどこのものでしたか?

コメント

はる

私自身が10センチでした。
メーカーはわかりませんが、かなり探したそうです💦

• なーぽん

なーぽん

小さいと、ないですもんね(;_;)!

• 7月9日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちのムスメ…
身長→71cmなのに、足→10.5cm(素足)

• コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

Σ(゚Д゚ υ) アリャw途中でした💦
    手足が大きいみたいです(笑)
    靴下を履くと、またサイズが変わりますし、足の甲が高い、かかとが広い…なんていろいろ有りますから、ママが履かせやすい物を試着して選んだ方が良いですよヽ(♥´∀`)ノ
    素足10.5→靴12cmを買いました。
    ベビーザらスで、履かせてアシックスのハイカットスニーカーにしました。

お友達はやはり9cmで、通販で探した。と言ってました。
    長男の時に、combiのファーストシューズを履かせていた記憶があります。

• 7月9日
  • なーぽん

なーぽん

そんなに大きい物を買ったりするんですね🌠
    サンダルを素足で試着させてみたら12がぴったりそうな感じでした!

• 7月9日
えりえりえり

娘は10センチでした!
靴は足のサイズより0.5から1センチ大き目を買うんですがなかなか無かったですヽ(:▽;)ノアカチャンホンポでやっと見つけましたが1種類のみで全然好みじゃなかったです_| ̄|○lllしかも他のより高くて、、、でも保育園で使うので渋々購入しました。

• なーぽん

なーぽん

意外と赤ちゃん本舗にあったんですね🌠
    ファミリアとかニューバランスがいいのですが、無理そうです(;_;)

• 7月9日
  • えりえりえり

えりえりえり

ニューバランスはたぶん12せんちとか13とかばっかりでした_| ̄|○ll
    ファミリアもそのサイズはないですねー

室内用の靴の裏が柔らかいものなら小さいサイズありますよー!でも外で履けるゴム?のはなかなかないですねヽ(:▽;)ノ

• 7月9日
  • なーぽん

なーぽん

やっぱりそうですよね(;_;)
    身長低いから足も小さいのかなぁ。。

• 7月9日