※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳で育休延長した場合次が1歳半だと思うんですが、1歳半の時も就労証明…

1歳で育休延長した場合次が1歳半だと思うんですが、1歳半の時も就労証明書もらって申込する感じですか?

コメント

ママリ

自治体によるかもですが、年度跨いでいたら就労証明書必要だったりします🥺私の市では年度中であれば以前出したもので申し込みできます🙆‍♀️