就労証明書についての質問です。週3日5時間勤務だったら、1か月の出勤日…
就労証明書についての質問です。
週3日5時間勤務だったら、1か月の出勤日数は12日ですか?12日の計算だと60時間になるのであと4時間足りないです💦
週3日でも31日まである月は14日で書いてもらえるのでしょうか?
- はじめてのママリ
ママリ
31日の日までで14日出てたのであれば、書いてもらえると思いますよ😊
ママリ
うちの自治体だと、1ヶ月4週間で計算するって言われました💡
実働のところは14日出てるなら14日ってなりますが、基本の勤務の部分では4週計算になるので足りないですね💦
とんぼ
週3、5時間勤務ですが、合計勤務日数と時間を13日、65時間と書いてもらえるように事前に会社にお願いしました!
ままり
雇用契約している時間を記載するので12日になりますね😵
はじめてのママリ🔰🔰
契約してる日数を書くので、12日だと思います💦
コメント