これ詐欺ですよね?強制終了してもでてきます😭拒否を取得もクリックでき…
これ詐欺ですよね?
強制終了してもでてきます😭
拒否を取得もクリックできないし、×も無理でした。
どうしたらいいですか?
知ってる方教えてください😭
パソコン全然詳しくないです😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
にゃんころ
コントロールオルトデリートで強制終了しますよ!
これ詐欺ですよね?
強制終了してもでてきます😭
拒否を取得もクリックできないし、×も無理でした。
どうしたらいいですか?
知ってる方教えてください😭
パソコン全然詳しくないです😭
にゃんころ
コントロールオルトデリートで強制終了しますよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
コントロールオルトデリート調べてやってみました!
そこから電源マークの所でシャットダウンしました。
合ってますか?🥺
はじめてのママリ🔰
今確認したらできましたー✨
本当にありがとうございました😭