子育て・グッズ
色々ありやっとアレルギーが出やすい(卵、小麦、大豆)のうちの大豆試せ…
色々ありやっとアレルギーが出やすい
(卵、小麦、大豆)のうちの
大豆試せた🎵🎵
母パニック持ちだから、作る時から
緊張してあげてからそのまま2時間付きっきりで
お昼寝も途中したけどずっと呼吸も手を当てて👶🏻見てた。
もう7ヶ月だし少し遅くなったけど、1歩すすめてよかった
今回は小さじ1だけど特に何もなし、母、少し安心😭😭
ちなみに、コープの納豆ペーストをあげたんですけど、
お豆腐と、お野菜きな粉も別で、試した方がいいですか。?
ままままま
ご存知でしたらごめんなさい🙇♀️🙏