見守り当番で校門の前に立っていました。1年生はほぼ傘が歩いてるのか…
見守り当番で校門の前に立っていました。
1年生はほぼ傘が歩いてるのかな?みたいな子たちばかりで、その後ろをパパママ達が心配そうに着いてきていて、何だかほっこりしました。笑
入学してから初めての雨登校。しかも雨も中々強いし風もある。
そりゃ1年生のパパママ心配するよね。
しかも無事に学校に付いても、傘たためないよ~😭😭って子が昇降口に何人かいて、お手伝いしてあげた。笑
傘さしてきたはずなのに何故かめっちゃビショビショの子はタオルで少し拭いてあげたり…。
何かもう1年生可愛すぎるね🥺💓
- はじめてのママリ🔰
コメント