※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家事・料理

最近味噌汁とヨーグルト、フルーツしか食べません。毎食味噌汁出しても…

最近味噌汁とヨーグルト、フルーツしか食べません。
毎食味噌汁出してもいいんでしょうか?

コメント

まめまめ

子ども用に薄味なら毎食あげても問題ないように思います!
うちの子も汁物大好きで、味噌汁に入れれば野菜でも何でも食べたので、具だくさん味噌汁をよく作ってました!

  • みーママ

    みーママ

    WAKODOの味噌汁のもとが大好きみたいでその味噌汁でしか最近出してません😅
    粉のやつでも大丈夫ですかね?

    • 4月29日
  • まめまめ

    まめまめ

    和光堂なら子ども用に薄味で作られていると思うので、なおさらいいと思いますよ〜!😊

    • 4月30日
  • みーママ

    みーママ

    色々教えて頂きありがとうございます!

    • 5月3日