最近味噌汁とヨーグルト、フルーツしか食べません。毎食味噌汁出しても…
最近味噌汁とヨーグルト、フルーツしか食べません。
毎食味噌汁出してもいいんでしょうか?
- みーママ(1歳0ヶ月)
コメント
まめまめ
子ども用に薄味なら毎食あげても問題ないように思います!
うちの子も汁物大好きで、味噌汁に入れれば野菜でも何でも食べたので、具だくさん味噌汁をよく作ってました!
最近味噌汁とヨーグルト、フルーツしか食べません。
毎食味噌汁出してもいいんでしょうか?
まめまめ
子ども用に薄味なら毎食あげても問題ないように思います!
うちの子も汁物大好きで、味噌汁に入れれば野菜でも何でも食べたので、具だくさん味噌汁をよく作ってました!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
みーママ
WAKODOの味噌汁のもとが大好きみたいでその味噌汁でしか最近出してません😅
粉のやつでも大丈夫ですかね?
まめまめ
和光堂なら子ども用に薄味で作られていると思うので、なおさらいいと思いますよ〜!😊
みーママ
色々教えて頂きありがとうございます!