※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

妊娠判定日が近く、デュファストンの副作用で胸のムカムカが気になります。同じような経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
たぶん期待しすぎだと思うですが…。
書かずにいられませんでした(>_<)
ちょっとでも希望持ちたいです(>_<)
今週金曜日(14日)が妊娠判定日なんですが昨日から胸のムカムカがして(>_<)
とくにお腹が空いた時に感じます(>_<)
デュファストンの副作用だけでしょうか⁉
似たよなかたいますか⁉

コメント

ゆき(o^^o)

私がデュファストン処方されたときは、飲み始めから吐き気がとまりませんでした。
日々こちらでお見受けしますが、現在の基礎体温はどんな感じなんですか?

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

回答ありがとうございます。
    排卵確認出来てから基礎体温は、計ってません(^_^;)下がるのを見るだけで凹みが半端ないので(>_<)
    常に体がぽかぽかしてるので大丈夫だと思ってます(^_^;)

• 7月9日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

因みに私は、飲み始めは、吐き気は、なかったです(^_^;)
    昨日から体の怠さと、吐き気が酷くなってきました❕❕

• 7月9日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合なんですが、デュファストンを使ったのは継続できた妊娠をしたときだけ。

私の場合、黄体ホルモンを薬や注射で補充してもしなくても、自力で出るので高温期3日位で吐き気がでてしまうんです。

まだ、高温期5日目か6日目ですが、昨日の朝から寝汗が酷く、汗が止まらないんです。
    吐き気は、高温期3日目くらいまでの比じゃありません。

私の場合、これが、あるので主人に無理しなくてもいいんだよといわれてしまうんです。

1人目で命の宣告も受けたので。
    繰り返したら怖いもあり。

ほぼ毎回、着床できるので頑張りたいんです。

• 7月10日
coco

友達も妊娠した時は生理予定日過ぎ?くらいから
気持ち悪くて吐いてたみたいで
検査薬したら陽性!
期待しちゃいますねー💓💓

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    来てくれてると嬉しいですけどね(>_<)

• 7月9日