さくらもち🌸
離れて暮らすの辛いですよね😓💦
うちは単身赴任で全国転勤してました。
転勤なしの会社に転職しました。
はじめてのママリ🔰
単身赴任が始まって1ヶ月も経ってませんが毎日不安ですよ。
さみしいし。
毎日子供が寝たあと2人でドラマ見たり映画見たり、ゲームしたり夫婦の時間があったのにそれがなくなって寂しいし…
単身赴任になったら3〜10年戻ってこないので…
一時的に帰ってきたりはありますが、次一緒に生活できるのはいつ?ってなってます😭
お給料もいいし、転職は考えてないので、頑張るしかないです、、
コメント