※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

今日朝から出血してます。朝はおりものに少し薄ピンクに混ざってるくら…

今日朝から出血してます。
朝はおりものに少し薄ピンクに混ざってるくらいでした
昼から濃くなってました。
推定5週入ったところです。
5/2に病院予約は取ってあるのですが
まだ一度も病院に行っていないです。
すぐに病院いった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日化学流産を経験しました。
正直今受診されてもできることはないかなと思います。無理せずに安静にされるのが1番だと思います!もちろん大丈夫な出血もあるので一概には言えないですが😖心配になりますよね

はじめてのママリ🔰

私もその頃出血していました、心配で電話したら次の日来てくださいと言われ、みないと分からないので!と言われました!もし不安であれば見てもらった方が心が安心です🥲