はじめてのママリ🔰
先日化学流産を経験しました。
正直今受診されてもできることはないかなと思います。無理せずに安静にされるのが1番だと思います!もちろん大丈夫な出血もあるので一概には言えないですが😖心配になりますよね
はじめてのママリ🔰
私もその頃出血していました、心配で電話したら次の日来てくださいと言われ、みないと分からないので!と言われました!もし不安であれば見てもらった方が心が安心です🥲
はじめてのママリ🔰
先日化学流産を経験しました。
正直今受診されてもできることはないかなと思います。無理せずに安静にされるのが1番だと思います!もちろん大丈夫な出血もあるので一概には言えないですが😖心配になりますよね
はじめてのママリ🔰
私もその頃出血していました、心配で電話したら次の日来てくださいと言われ、みないと分からないので!と言われました!もし不安であれば見てもらった方が心が安心です🥲
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント