ママリ
一括で払ってます️⭕️
4期に分けるメリットが薄すぎると思ってます😂
いいね、参考は不要です!
災害が起きた時に、免除になったり
する可能性がありますので
払ってしまったものへはならないからですかね💦
はじめてのママリ🔰
一括したからと、値引きがあるわけではないので
分割です!
はじめてのママリ🔰
めんどくさいので一括です。
分割にしてたら忘れます😂
はじめてのママリ🔰
自治体によっては災害があれば支払ったものも減免されるのでそこは自治体に確認するのが確実です😊
いつも4回に分けて支払っています。金額的に一括だと支払えない(お金がないとかでは無くカードの限度額の還元。前は楽天ペイ、今はWAON)ので4回に分けて支払っています。
コメント