※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.T.3boysmom♡
お金・保険

固定資産税の一括支払いについて、損かどうか気になっています。皆さんはどのように支払っていますか。

税金の支払いの時期になりましたよね😱
今まで何も考えずに一括で固定資産税を払っていたのですが、インスタなど見ていると一括は損的な話を見かけます…
実際どうなんですかね?皆さんはどうしてますか?

コメント

ママリ

一括で払ってます️⭕️
4期に分けるメリットが薄すぎると思ってます😂

いいね、参考は不要です!

災害が起きた時に、免除になったり
する可能性がありますので
払ってしまったものへはならないからですかね💦

はじめてのママリ🔰

一括したからと、値引きがあるわけではないので
分割です!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので一括です。
分割にしてたら忘れます😂

はじめてのママリ🔰

自治体によっては災害があれば支払ったものも減免されるのでそこは自治体に確認するのが確実です😊

いつも4回に分けて支払っています。金額的に一括だと支払えない(お金がないとかでは無くカードの限度額の還元。前は楽天ペイ、今はWAON)ので4回に分けて支払っています。