※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
その他の疑問

2DKのアパートに住んでいますが、ゴミが溜まるとどうしていますか。指定の袋に入れても回収日までに増えてしまい、台所が狭くなります。ベランダに置くのは虫が心配です。

2DKのアパート住みなんですがゴミが溜まると皆さんどうしてますか??
指定の袋に入れても次の回収日までに2つになり、土日挟むと3つになるので台所が狭くなります
ベランダに置いてもいいけど虫が来そうで怖くてヽ(;ω;)ノ

コメント

deleted user

うちの所は曜日指定は
ありますが、、、
ごみ捨て場に捨てに
行っちゃいます😶

その日まで
回収されないだけですし
皆さん捨てているので😅

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    捨ててるんですね!
    私も捨てたいんですが下と上に住む黒人が見たらバカスカバカスカ捨てて、ゴミ入れが満パンにされてしまって(;´д`)トホホ…

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴミ入れがパンパン…😂
    そんなこともあるんですね💧

    • 7月9日
ことり

密閉できるゴミ箱を新たに購入して、そこに入れて外に置いています
密閉できるので虫も来ないですよ

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    密閉できるやつがあるんですね!👏
    虫こないのは安心です(´,,-ㅿ-,,`)

    旦那に相談してみます

    • 7月9日