コメント
はじめてのママリ🔰
7ヶ月の子がいますが忘れてません。夏の妊婦地獄でした。
夏の妊婦だったから辛い記憶しかありません。
3人目は35歳という年齢もあり胎児ドックも受けましたが妊娠初期から出産後まで元気かな?病気ないかな?と24時間考えてました。3人いて3回妊娠出産しましたが全員夏の妊婦経験してるから一生覚えてると思います。
ごじょ
なんとなく分かります。
私は切迫で入院したり悪阻がキツかったり
赤ちゃんが小さいと言われて不安だったり
NSTで引っかかって心配だったり
産後も副乳の痛みが酷くて助産師さんの助けがないと起き上がれなかったり‥
もういろーんな辛い記憶がありますが、
我が子たち可愛過ぎてそういう記憶より幸せだった妊娠生活がパッと出る感覚ですよね🥰(違ったらごめんなさい)
私もそういうタイプで、
辛かったことなんてもうどうでもいいんです!
ただただ無事に生まれてきてくれた目の前の子供達に生まれてきてくれてありがとう💕大好きだよ💕の気持ちでいっぱいです☺️
-
りんたろ
そう!そうです!!
もちろん私も妊娠中たくさん心配なこともあったし、34週まで仕事しながらだったので、体痛いところだらけで辛かったんですが、今となってはそこまで鮮明に思い出せません😣
ちなみに私も副乳あるタイプで、
ごじょ様ほどでは無いですが痛かったです🥲
産後も体が中々戻らなくて
しんどーって思ってましたが
またあの幸せだった妊娠生活送りたい♡
なんて思ってしまいます😂
そして本当に我が子は可愛いですよね💕- 4月26日
りんたろ
よっぽど大変だったのですね😅
私も1人目は真夏の臨月でした😄