※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットのGWの混雑時に行った方はいらっしゃいますか?どのアトラクションが長時間待ちになるか教えてください。息子は身長120センチ以上で、90分待ちが心配です。パークホテルに宿泊予定で、早く入る特典があります。

鈴鹿サーキットにGWなどの超混雑してる日にいかれたことある方みえますか?

どのアトラクションが長時間の待ち時間になりますか?
息子身長120センチはこえてます。90分待ちとかになるってみて、大丈夫かな…と
鈴鹿サーキットパークホテルに宿泊するので、早く入る特典あります。

コメント

めめ🔰

年パス勢です。

でんでんむし、アクロエックス、ドライビングスクール、プッチグランプリ等はよく行列ですね。120センチ以上あるなら、ドゥエルGPも面白いです😊

というか、観覧車、スモッグアドベンチャー、プッチショベル、フラワーワゴン以外は結構待つイメージです。

待つ時間の割には満足度高く遊べるのは、アクロエックスとポタジェンヌ(迷路)とドライビングスクールです😍

ゴールデンウィークは乗り物大集合というイベントをやるので、分散されると思います😀私はそっち目当てで入園予定です👍
もし買っておけるなら、お昼は持ち込みの方が、並んでる時とかゆっくり食べられるかもです😆楽しんでくださーい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年パスいいですねー!
    我が家は初鈴鹿サーキットです😊
    最近、乗り物大集合の広告よくネットでみかけるなぁ…と思っていたら鈴鹿サーキットのイベントだったんですね!!笑
    知らなかったんですが、そっちも楽しそう~😆って思いました

    待ち時間の割には満足度高いというのは、待つのも長いけど、その分楽しい!ってことであってますか?
    ポタジェンヌにこどもは行きたいと言っていますが、多分時間もかかるから、朝一行くのはもったいないですかね?

    • 4月25日
  • めめ🔰

    めめ🔰

    2日〜5日の間やってます!子供用のコスプレ衣装用意してくれてる会社も多いので、コスプレさせて乗り物乗ったら本当可愛いですよ😍

    そう言う意味であってます〜!

    ポダジェンヌは30〜40分くらいゴールまでかかるので、朝一は勿体無いです!できればアーリーチェックインの恩恵が終わるギリギリか、開演15分くらいから並ぶくらいがいいのかなぁ…

    一般の方は入園すると大体手前(プッチタウン)から皆乗ってって混むので、まずはそっち側から乗りたいの攻めてくのがいいと思います。
    デュエルGPは、近くに小学生が乗れるのは観覧車くらい(エリアがかなり離れてます)移動時間が勿体無いかもです。ちなみにデュエルは乗り物大集合会場近くです。

    アクロエックス辺りまでの範囲を乗りたいのを手当たり次第乗って、開演後にポダジェンヌ、トロッコ(120センチ以上、ちょい絶叫系)、デュエル(三半規管弱い場合注意)のどれかを狙うのがいいと思います😊

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に混む前に奥のほうやってしまうのは微妙ですかね?
    子供の一番希望が新しくオープンしたスモッグラッシュアドベンチャーなので

    1スモッグラッシュアドベンチャー
    奥のアドベンチャードライブかロッキーコースター
    オーブン15分後くらいになってからのポタジェンヌ?
    鈴鹿サーキットの広さがわからないのですが、ポタジェンヌって結構奥のほうですよね?
    アドベンチャードライブのあたり先に遊んでおいて、待ち時間長くなってもポタジェンヌあとにした方がタイムロスは少ないかなぁと悩んでます!

    • 4月26日
  • めめ🔰

    めめ🔰

    スモッグラッシュアドベンチャーなんですね!そして120センチ以上ということなら、アドベンチャーヴィレッジ(トロッコ、コースター、船、スモッグ等あるエリアです)から行くの全然ありです。

    ただ、スモッグは、動いてる乗り物にどんどん乗り込んでいくタイプなので、列は長くても回転は早いアトラクションです😃

    ホテルゲートからだったら、ポタジェンンヌ近い方ですよ〜✨確かにマップだと奥の方に見えますが、でんでん虫からだと歩いてすぐです。1番奥にあるのは観覧車だと思ってもらうといいと思います。

    そして最初に言えば良かったのですが、LINE友達に鈴鹿サーキットを登録すると、全体マップと、各アトラクションのリアルタイムの待ち時間一覧が見れるので、ゴールデンウィーク突入してから予めどんな感じで混んでるか予習してみるといいかもです🥰

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スモッグラッシュアドベンチャー、列もどんどん動いて、待ち時間長くてもあんまり気にならなさそうですね!
    じゃあ、ジェットコースターのほう行こうかと思います!

    LINE友達になるとリアルタイム待ち時間わかるんですね!今日、普通のサイトからみれるんだな~って思ってたんですが、そっちのほうが便利そうですね☺️
    また確認したいと思います!

    たくさん質問に答えてくださってありがとうございました😊

    • 4月26日
あんこ

超混雑日に、行ったことはないんですけど、子供が自分で運転できるアトラクションはやっぱり人気あります!

入園すぐに、🐝の乗り物があると思うんですが、その辺は
膝上可とかより小さい子向きのものが多いのでスルーして帰り際に乗る感じでいいと思います🙆‍♀️

デュエルGPが120cmから乗れるし
1回で4人しか乗れないので
並びそうです!


でも一番奥なので
早く入れるなら
真ん中あたりから攻めつつ
デュエルGP目指していくといいんじゃないかなーと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュエルGPは4人しか乗れないんですね!
    まだどこから入っていくのかとか、どの辺りに人気アトラクションがあるのかよくわかってないので、しっかり確認しておかないとですね!
    うちの子、1人でできるやつは1人でやりたい!っていう子なので、自分で運転好きそうです…☺️

    • 4月25日