※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miina
妊娠・出産

検診で性別チェックしました。女の子の可能性が高いですが、エコーと比較してもらいたいです。女の子用の物を揃えたいです。周りの予想は男の子で外れました。おばあちゃんは女の子だと言っています。エピソードも教えてください。

4日前に検診でスクリーニング検査と、性別チェックしてもらいにいってきました‼
先生曰く、足を曲げてるから隠れてる可能性が0ではないけれど8割女の子で!と、言われましたが皆様のエコーに比べてどうでしょうか?!
決まったら性別似合った物を少しずつ揃えたくて😳
はじめは周りも私も男の子予想が見事に外れ!
おばあちゃんのみが顔つきが優しくなったから女の子やない?といい続けてました😂
そんなエピソードとかも良かったら教えてください💕

コメント

ℛ ♡...*゜

私も20週すぎまでずっとお医者さんに男の子っぽいねと言われ、仲のいい友人や親にもあんたは男の子を産みそうと言われ続け、主人も男の子な気がすると言うので私もすっかり男の子のつもりでいました。
でも24週くらいかな?そのときに、このお写真と同じ角度で足は曲げていませんでしたが、お股にタラコが2本並んでいるエコーが見えて、女の子確定でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
女の子だと確定遅いですよね。
男の子だと20週あたりでは確定出てる人が多かったので、確定出ないってことは女の子かなあ?と私は思っていました٩(ˊᗜˋ*)و

• Miina

Miina

やはりたらこや、コーヒー豆?みたいな線が見えると確実になりますよね🙍
    うぅっ気になってそわそわしちゃいます❤

• 7月9日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

見えないってことは女の子な気もしますが、もう少しすると分かりやすいエコーが見られそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月9日