※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariel♡♡
妊娠・出産

運動中にお腹が張ることがあり、前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛は何もしていない時に起こるものでしょうか?痛みを感じず、他の方が経験している症状と同じか心配です。出産兆候は見られません。

ウォーキング中や、スクワットなど、運動中にお腹が張ることが多いのですが、
これも前駆陣痛なのでしょうか??

それとも前駆陣痛は
何もしていない時(寝てる時など)に張ることを言うのでしょうか??

張る時も痛みを感じたことがなく、
みなさんが体験している前駆陣痛と一緒なのかなー?と思いまして😅
初めてなので分からないことだらけです😭
ぜひ教えてください🙇

ちなみに、おしるし、お腹が下がってきているなどの出産兆候もまったくありません😭

コメント

zu

動いていたらお腹は張りますよ。
前駆陣痛ではないと思います。

なにもしていない時、寝ている時や座っている時などにお腹が不規則ですが張っては治ってまた張るのが前駆陣痛だと思います(^^)
張った時の感じも人によりますが痛かったりしますよ^ - ^

私はおしるしや破水なく予定日4日超えで出産しましたよ!
誰しもあるわけではないかと思います♪

• ariel♡♡

ariel♡♡

コメントありがとうございます🙇
    何もしていない時もたまに張るのでそれが前駆陣痛なんですね🤗♪

正産期に入り、ベビちゃんに早く会いたすぎて色々考えすぎちゃいます😅

いくら焦っても出てくるのは
    ベビちゃん👶のタイミングなので気長に待ちます🤗💓と言っても毎日、今日陣痛来るかなー?とか考えてしまうんですけど😅結局考えすぎて焦っちゃってます😅

• 7月9日