コメント
ゆ
Panasonicのハイブリッド衣類除湿機使ってます☺️
はじめてのママリ
私もパナのハイブリッドです😄
めっちゃいい感じですよ〜
-
ママリ
除湿方式がハイブリット式というものでしょうか?
- 4月24日
-
はじめてのママリ
そうです😄👇写真のものです!
- 4月24日
はじめてのママリ🔰
うちもPanasonicのハイブリッドです!
重宝してます😊
-
はじめてのママリ🔰
そうです、写真と同じもの使ってます
- 4月24日
はじめてのママリ🔰
私もPanasonicのハイブリッド衣類除湿機です!
ママリ
皆さん、こちらでしょうか?
ママリ
お返事ありがとうございます😊
機能等お気に入りでしょうか?
ゆ
めちゃめちゃお気に入りです☺️
部屋干ししても生乾き臭などなく、毎日フル活動してますよ😌✨️