※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ごはんがシチューや鶏肉のトマト煮みたいな白米に合わないメニューの…

夜ごはんがシチューや鶏肉のトマト煮みたいな
白米に合わないメニューの場合って
白米どうやって食べてますか、、?
納豆キムチというメインに全く合わないごはんのお供で消化してるんですが、皆さんどうしてます?😂

コメント

ソースまよよ

卵かけご飯に納豆
お漬物
明太子
ふりかけ

白米には合うけど、メインとは合わないという😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーごはんお供としては優秀ですけど、洋なメインとは相容れないですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ふりかけ好きなのでふりかけですかね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふりかけもいいですね!
    最近食べてないな、、

    • 1時間前
咲や

シチューやトマト煮が残った時、ご飯と混ぜてとろけるチーズ乗せて焼いてドリアにしています
そのせいか、うちの息子はシチューにご飯かけて食べています😂