コメント
ソースまよよ
卵かけご飯に納豆
お漬物
明太子
ふりかけ
白米には合うけど、メインとは合わないという😅
はじめてのママリ🔰
私ふりかけ好きなのでふりかけですかね🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ふりかけもいいですね!
最近食べてないな、、- 1時間前
咲や
シチューやトマト煮が残った時、ご飯と混ぜてとろけるチーズ乗せて焼いてドリアにしています
そのせいか、うちの息子はシチューにご飯かけて食べています😂
はじめてのママリ🔰
わかりますーごはんお供としては優秀ですけど、洋なメインとは相容れないですよね😂