※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【お家で仕事している方、または専業主婦の方!】お昼ご飯何食べてますか…

【お家で仕事している方、または専業主婦の方!】

お昼ご飯何食べてますか?

朝からあまり動かないのでそこまでお腹が空いてるわけではないけど、何か食べないと夜まで持たないし…
あまり動いてないので、カロリーが高いものは気になります…
でもパン一個とかではお腹空きます。笑

皆さんどんなものを食べてるか、教えてください!!

コメント

ママリ

白米、前日の夕飯の残り、キムチとかですかね😂
卵かけご飯だけの日もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり残り物になりますよね😂
    ありがとうございます😊

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

今日は豚汁食べました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豚汁、栄養もあるし良いですね!
    ありがとうございます😊

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

たべないことのほうが多くて、今日は食べませんでした💦
食べる時は前日の残りもののおかずとか蒸し野菜とかお菓子とかアーモンドとかで適当に済ませちゃってます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルシーですね😳
    めちゃくちゃ尊敬します…!
    蒸し野菜、私も夜にたくさん作って次の日のランチに回そうかな🥕
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

あまり食べないですが欠食すると太る&不健康と聞くので、キャベツやレタスと軽いおかず(お弁当に入ってそうなもの3切れくらい)と、足りなければ卵やチーズやレーズンなどなにか少し足して、それでも物足りなければチョコ1粒とかクッキー1枚くらい足して食べてます。炭水化物は摂らないです!コーヒーを飲みます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します😭
    私も本当は炭水化物抜きたいです…
    野菜と卵やチーズなど、今後参考にさせてもらいます!!

    • 2時間前
のん

残り物を食べることが多いです。そして運動不足で太り自己嫌悪。。

本当は昼もちゃんと野菜をしっかり食べなきゃだとは思いますが、自分の昼をきちんと作るのが面倒です。
食パンと目玉焼きとか、朝食みたいなメニューか夕飯の残りです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!
    一言一句私と一緒です。笑
    ほんと運動不足です😭
    そして作るのが面倒くさい…
    ありがとうございます😊

    • 25分前