30代後半の方〜🫣普段着はどこで買ってますかー?SHEINとかtemuではなく、…
30代後半の方〜🫣
普段着はどこで買ってますかー?
SHEINとかtemuではなく、実店舗を教えて欲しいです😆
今まで安いのでずっとGUだったんですが、最近ピンとくるものがなく、もうGUの年代ではなくなったのかと思います🤣
- でっで(4歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ユニクロです!!!
シンプル一択ですが🤣
め
cokaも安いし可愛いしおすすめです🙂↔️✨
-
でっで
あ!可愛いですよね❤️
覗いてみます🫶- 4月23日
でっで
やっぱりユニクロはハズレなしですよね✨
GUばっかりだったんで、次はユニクロかな😆