※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

30代後半の方〜🫣普段着はどこで買ってますかー?SHEINとかtemuではなく、…

30代後半の方〜🫣
普段着はどこで買ってますかー?
SHEINとかtemuではなく、実店舗を教えて欲しいです😆

今まで安いのでずっとGUだったんですが、最近ピンとくるものがなく、もうGUの年代ではなくなったのかと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロです!!!
シンプル一択ですが🤣

  • でっで

    でっで

    やっぱりユニクロはハズレなしですよね✨
    GUばっかりだったんで、次はユニクロかな😆

    • 4月23日
め

cokaも安いし可愛いしおすすめです🙂‍↔️✨

  • でっで

    でっで

    あ!可愛いですよね❤️
    覗いてみます🫶

    • 4月23日