コメント
はじめてのママリ
マンションだからなのかもしれないですが、朝から入れてないです!
戸建てなら寒いし入れるかもです😭
ぴーなっつ
長袖着てれば全然平気です😳
-
ママリ
うちが寒いのかもです🤣
ありがとうございます!!- 4月23日
はじめてのママリ
マンションだからなのかもしれないですが、朝から入れてないです!
戸建てなら寒いし入れるかもです😭
ぴーなっつ
長袖着てれば全然平気です😳
ママリ
うちが寒いのかもです🤣
ありがとうございます!!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
ママリ
マンションなのに寒いです🤣🤣
久しぶりに電気カーペット稼働しました笑