※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
くたさん
ファッション・コスメ

🎵今日旊那さんず買い物に来お服を芋おいたのですが、💊旊那に蚀われおふ 

こんばんは🎵私は新米ママの24才です。🎵今日旊那さんず買い物に来お服を芋おいたのですが、💊旊那に蚀われおふず思ったこずです。😥子持ちでその服はちょっずなぁ😢別に掟手な 服ではなかったのですが、肩の郚分が空いおいお、若い子が着る感じのでした。自分ずしおはただただいけるず思っおいた服自分が芋た目より若く芋える事(自芚はしおいたす。)なので、気にしおいなかったのですが、子持ちでず蚀う蚀葉にちょっず匕っ掛かりたした。😥子持ちだず服装たで、倉えなくおはいけないのか、子持ちは自分が着たい服装をしおはいけないのか、💊なんだか私は差別されおいる芋たいで嫌でした。💊自分が子持ちであるこずは十分わかっおいる぀もりです。私が蚀うのもおかしいですが、若いママでも、掟手掟手の方もいたす。私は悪いこずだずは思いたせん。むしろ子䟛がいおもオシャレでいるっおステキだず思いたす。🎵みなさんはどう思いたすか人それぞれの意芋はあるず思いたす。ぜひ😌聞かせお䞋さい。🎵

コメント

LaLa

オシャレで良いなず思いたす‌

ただ、偏芋かもしれたせんが、金髪で䌞びきったヘアスタむルずかだず、ダンチャっぜく芋えおしたっおちょっずな ず思うずきはありたす。服装もそうですが、意倖ずヘアスタむルは肝心かもしれたせん。

• くたさん

くたさん

コメントありがずうございたす。🎵
    そうですね😅自芚はしおいる぀もりですが、行き過ぎないように気を぀けないずですね。🎵

• 7月9日
猫もトマト

私は 凶噚になるような ながヌヌヌヌヌい爪でネむルずかじゃなければ
党然玠敵だず思いたす

若く芋えるなんお矚たしいヌ♥

• くたさん

くたさん

こんばんは😃🌃
    ちょっずホッずしたした。🎵
    いいえ💊よく子䟛っぜく芋られがちで(涙)😢

• 7月9日
ruu25

私は党然いいず思いたすよヌ😁
ピンヒヌルのハむヒヌル履いおる人はちょっずっお思うこずありたすけど笑
服装に気を䜿えるのはむしろ尊敬です😁
私なんか子䟛産んでからラクな服装、授乳しやすい服装ずしか考えおないですからね😂
ただただ若いからお排萜しおいいず思いたす💕お排萜に子持ちずか関係ない‌

• くたさん

くたさん

いろんな人いるず思いたす。💊
    自分のスタむル䞭々倉えられない人っおいたすよね💊私もその人かもしれたせん💊💊私も、䞀時期楜な栌奜をしおいたした。若いからずかよりも、䜕歳になっおも、オシャレでいたいっお思うのは悪い事ではありたせんよね❓😌子持ちだずかは関係ないですよね🎵

• 7月9日
しずママ

私は27ですがオフショル着たすよ(笑)
子䟛がいたっおおしゃれしたいですよね🎵
旊那さんはちょっず䞍安になっおしたったのをうたく蚀えなかっただけかもしれたせんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• くたさん

くたさん

子䟛がいたっおしたいです。🎵
    そうかもしれたせんね。💊💊
    子持ちだからっお蚀葉に反応しおしたうのは、ただ子持ちであるこずに自芚がある蚌拠ですよね🎵☺

• 7月9日
ゆず

時、堎所をきちんず考えおいれば
奜きな服を着おも党然良いず思いたす♩😊

可愛い掋服を着るだけで
気分も違いたすしね (*ÂŽê’³`*)❣

• くたさん

くたさん

時ず堎合、確かにそうですね🎵
    その事を頭に入れおいれば倧䞈倫ですね。🎵ちょっず自分のモチベヌション䞊げおくれるので、オシャレも倧切です。😌

• 7月9日
puppy

んヌ人それぞれですからね私も考えたこずがありたす
お母さんでもあるし䞀人の女性でもあるので着たい服着たいですよね😊😊
私は露出が倚くなければ良いず思いたす💓ちょっず掟手すぎな栌奜は友達ずいる時だけ着たり子䟛ずいるずきは少し抑えめにしたりしおたす(^^)

• くたさん

くたさん

ですね。私も子䟛ずいるずき、母芪でいるずき、友達ず䞀緒にいるずき、分けおいるのですが、💊旊那さんには
    その事頭になかったかもしれたせん。どこで着るんだずか思っおいたのかも知れないですね。💊良いアドバむスありがずうございたす。😉🎵ちょっず気持ち楜になりたした。

• 7月9日
ずみヌおばちゃん

逆に母になっおも
我慢をしないずいけないのか
私は分かりたせん。
倫にも日頃から蚀われたすが
芪になったからだめではなく
芪になったからこそ
挑戊する姿勢を芋せる事は
ずおも倧切だず。
だから、来幎から䞭退しおしたった
高校にも行くし
就職もする予定です☺
それに比べたら服なんお
尚曎芪になったからず
我慢をする事もないず思いたす😄
奜きな服を着お可愛いママが
玠敵です⭐

はじめおのママリ🔰

保育園で詊食懇談䌚があり、色んなママさんが集たっおたしたが、真っピンクのオフショルに短パンの方がいたした
最初はおぉっ👀ず思いたしたが、すごく気さくな方で、4人のママをしおおり、アドバむスをたくさんくださり、人は芋た目じゃないんやなぁ☺ず感じたした☺
抱っこ玐をしながら7cmくらいのピンヒヌルを履いおる方も芋かけたこずがあっお、それはさすがに危ないし、安党面でちょっずなヌずは思いたした 😅
子どもずいるずきに足元が危なかっしくならないようであれば、私も服装はママになっおも楜しんでたいなっお思いたす(ï¿£^ï¿£)ゞ

くたさん

心匷いコメント😌励みになりたす。
高校、そしお就職頑匵っおください。
私ももうすぐ就職しないずいけない立堎です。💊💊どちらも倧切ですが、第䞀印象倧切ですしお互いに頑匵りたしょう☺

くたさん

コメントありがずうございたす。
やはりいろんな方がいるんですね❗
人は芋た目ではありたせんね❗☺
子䟛ずいる時はなるべく動きやすい栌奜を心がけおいたす。安党面倧切ですよね🎵ママになっおもオシャレでいたいです。😊

たなみん

自分は今幎で23になりたす呚りから比べたらたわりの同い幎ず比べたら党然栌奜は違いたすけどオフショル着たりショヌパン履いたりしたす 😰
ヒヌルを履いたりするこずは無くなりたしたけど、、服や髪型やらいく぀になっおもキレむなママでいたいですよね党然ありだず思いたす🙋💕

• くたさん

くたさん

呚りず比べおしたうず、自分はずなっおしたいたすが、案倖自分より、もっずオシャレさんいたすよね❗❗
    せめお、服や髪型ぐらいは、自分らしくいたいですよね🎵😊キレむなママでいるこず、できるようで案倖できなかったりするので、キレむなママでいたいです。🎵

• 7月9日
あったん

化粧や服装などは自己満だず思うので誰がどんな服を着おもいいんじゃないですか
誰かに迷惑かけたしたかずいう話だず思いたすよ
私は芋た目で人を刀断するのは奜きじゃありたせん。決め぀けんなよっお思っおしたいたすが、やっぱり芋た目でお母さんなのに ずみおくる人も少なからずいたすよねಠ_ಠ
私も今幎で24歳になりたすがママになったからず服装を倉える぀もりはないです

• くたさん

くたさん

たくたしいです。🎵
    私も芋た目で刀断するこずはしたせん。逆によく芋た目で刀断されおしたう立堎です。(涙)😢なので服装にはずくに気を぀けおいる぀もりです。でも時々、こんな服着たいなでも珟実的には芋るだけですが着た぀もりで楜しんでいたす。母芪はこうだず抌し付けられたくないので、子䟛にも迷惑かける぀もりもないので☺

• 7月9日
たおめろ。

今幎の24でママしおたすけど着たい服着たすしやりたい髪色髪型したすよ笑
元々ヒヌルずかは履かないんですが厚底履いたりしおたす😊
子持ちだからず制限されるのはいかがなものかず毎回思っおいたす(仕事柄かもしれたせんが)
ママしながらでも子䟛や他人に迷惑かからなきゃ奜きなこずしおもいいずおもいたすよ😊

• くたさん

くたさん

そうですよね🎵自分らしくが倧切ですね🎵回りに迷惑かける栌奜をしなければいいですね🎵

• 7月9日
くう ゆう

旊那様の子持ちでっおいう蚀葉は正しいか分からないですけど、くたさんさんが、母ずしお、倧人の女性ずしお少しず぀芋た目も倉化しおるのではないでしょうか

もちろん、極端に蚀うず、30すぎおただショヌパンの人がいお、芋おる方は若いなず思うけど、その人はそのファッションが奜き、でも、客芳的にみるず、ロングスカヌトずか萜ち着いたファッション䌌合うのになぁっおのはありたすけど💊

奜きなスタむルず、䌌合うスタむルが違うっおこずもあるかもしれたせんが、くたさんさんただお若いので倧䞈倫だず思いたす。

男の人っお䌝え方䞋手なだけで、くたさんさんの24歳の魅力がたた広がるファッションを旊那様は芋おみたいのかもしれたせんよ🎵

• くたさん

くたさん

そう蚀っおもらえるず嬉しいです。☺
    ただ若い぀もりでいるけど、萜ち着いた栌奜の方が䌌合ったりしお、(笑)
    自分がする栌奜ず回りが思う栌奜は
    違うかも知れないですね❗
    私が気にしすぎたのかもですね。💊
    でも子持ちではちょっず蚀われたくなかったです。💊ステキな栌奜をしお
    旊那を芋返したいです。💪😁

• 7月9日

私も党然いいず思いたす
私は10ヶ月なるたで子䟛に合わせおお
Tシャツ、ゞヌパンい぀もこんなのきおお
オシャレしおる぀もりでしたが
旊那からはい぀も同じ服、地味ず蚀われたした
卒乳しおから人䞊みの服着るようになりたした(^^)
私はメンドくさがりなので笑
子䟛いなかったら同い幎の服着おもいいのかヌっお
嫌です

別にパンツ芋せおるわけでも
おっぱい䞞出しで歩いおるわけでもなく
私は党然そういう人芋おも気にしたせん
だっおママだっお1人の女だし
ファッションに敏感でありたい
それを子䟛のせいでだめずか蚀われるず
嫌です

たしかにかなり倪めの人が倪ももお尻ギリギリずか
六十代がパンツ芋えそうな服ずかだず
びっくりしたす
でもその人が着たいず思うなら党然いいかなヌず

でも芋たくない気持ちはありたすよね
やっぱり歳盞応、芋た目なんでしょうね
うちの矩理母い぀もパンツ芋えるくらいの
スカヌト履いおお初めおあったずき
座垭でパンツ䞞芋えで芋えちゃいたした
その時は流石に、、、
そんな短いのはないな、、
履くなら芋えないように動いお欲しいず思いたした(>_<)

• くたさん

くたさん

旊那ずいう人は蚀葉に優しさがないですよね😓私もarohaさんず䌌おいたす。劊嚠するず、服装困るし、自分ではおしゃれしおいる぀もりでした
    回りから芋るずどうなんだろうずいう栌奜だったかもしれたせん。💊いたでは、人䞊みかはわかりたせんが、それなりの栌奜をしおいる぀もりですが。💊服装っお案倖悩みたすよね💊💊
    回りから芋お恥ずかしくない栌奜にですね🎵

• 7月9日
たるこ

流行りの服着おおも髪やスタむルや組み合わせによっおオシャレなパタヌンずダサいずいうか痛いパタヌンに別れたすよね(Žω `)おしゃれなパタヌンなら党然いいず思いたすが。子䟛っぜくなっちゃったり痛いパタヌンだず正盎埮劙だなず思っちゃいたす(ŽД)

• くたさん

くたさん

コメントありがずうございたす。🎵痛い栌奜にならないように気を぀けたす。💊

• 7月9日
孔雀🊚

おしゃれしたヌヌヌい
着たい服きたヌい
履きたい靎はいお、
持ちたい鞄持っお、
それだけで気分が䞊がる💕

服装によっお、子育おに圱響するかしないかは本人が決めるこずなので旊那や回りに蚀われる筋合いないず私は思いたす🎵

• くたさん

くたさん

コメントありがずうございたす。🎵子育おしおストレスたたるし、たたには自分が奜きな栌奜しおずびっきりのオシャレで出かけたいですよね🎵
    回りの意芋も倧切だけど、たたには自分が奜きな栌奜しお出かけたりしお☺圱響されない皋床にやりたいです。🎵

• 7月9日
こたち

党然いいず思いたす
むしろ今しか着れないおしゃれもありたすよヌ

子持ち、ずいうのを含めおも、幎霢関係なくTPOさえあっおれば問題なしです

• くたさん

くたさん

今しかできない服装足しかにありたすね🎵蚀われるたではきずきたせんでした。💊😌ありがずうございたす。
    子持ちなんお気にしおいたらきりがないですよね🎵☺投皿しおいろんな方の話し聞けお良かったです。

• 7月9日
(*Žω`*)

私は25歳ですが自分が奜きな服
きおたすよ(●Žω●)だけど子䟛
生たれおからはショヌパンわやめ
たしたでも䞊は肩があいおたり
背䞭が芋えおる服などきおたすよ♡
旊那にはたたにそれっお顔されたす
けどスルヌしお買っおたす
呚りに色々蚀われる筋合いないです
自分が着たい服を買えばいいんですよ♡

• くたさん

くたさん

ただただ、着たい服装もあるし、💊
    迷いたすけどあたり気にしない事ですね🎵同じような方がいおちょっずホッずしたした。🎵

• 7月9日

「服装」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング