転園先で謎に敵視してくるママさん。私は子一人24歳です。とても若いわ…
転園先で謎に敵視してくるママさん。
私は子一人24歳です。
とても若いわけじゃないけど平均よりは下なのかなと思います。
昨日帰りに会ったママさん(子供は1つ下くらい、)が上から下まで見てきた割には特に挨拶もなく居なくなりました笑
ママさんは多分私より上、
私は建設業のため作業着に化粧もなにもしていないです。
だから特にジロジロみてくる理由もないと思うのですが階段でまたバッタリ会ったのでこんにちは〜と挨拶するも無視。
そしてその方のお子さんが「ハロ〜、なんとかかんとか」と話しかけてきて靴を見せてきたので愛想笑いしながら靴かっこいいね〜と適当にかわしました。
なんなんですか?笑
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
はじめてのママリ
お相手の方、感じの悪い人ですね😅
次ジロジロ見られたら、なにか付いてます?って不思議そうな顔して聞いたらいいですよ🙄笑
コメント