なんで朝の準備そんなに時間かかるんだ、、ヨーグルトの蓋で折り紙した…
なんで朝の準備そんなに時間かかるんだ、、
ヨーグルトの蓋で折り紙したり、歯磨きしながら遊んだり、、、もう小2だよ、、
- ままりまり(7歳)
コメント
ひろ
うちも小2。
朝の支度に、すごーーく時間掛かります。
やれやれ、ですね😮💨
まるママ
上の子が小2です🙋🏻♀️🙋🏻♀️🙋🏻♀️
毎朝抜けてる前歯の間からパンを出して遊んでます💗
-
ままりまり
男の子ですねー笑笑
- 4月23日
ままりまり
毎朝同じこと言ってます💦